感想

心も身体も軽くなり・・・【口コミサイトへの感想】

投稿日:

口コミサイト「エキテン」にいただいた感想を掲載させていただきます。

以前いただいた感想をこちらのブログに転載させていただきますね。

いろいろ読み返していると、私もとってっも力になります。

ありがとうございます!

何かのお役に立てれば幸いです。

心も身体も、とっても軽くなり、...

心も身体も、とっても軽くなり、不調だった身体が、日に日に改善していくのが自分の身体が体感しています。

身体が不調に成る頻度が、日を増す事に軽くすみ、少なくなりました。

一人一人の今の不調に合わせた治療なので、持病に限らず、最近おかしいなぁ~と感じた時にすぐ足を運べば、今の不調が悪くならずよい方向へ、先生が導いて下さいますよ!

お店からの返信

返信日:2012/12/04

アイコさん、嬉しいコメントありがとうございます。
心と身体が軽くなることが体感できるって素晴らしいと思います。
不安感が安心、そして少しずつ自信がついてくるといいですね。
いっしょに健康増進、楽しみましょう!
アイコさんの健康とご多幸をお祈りいたします。
合掌

口コミサイト「エキテン」
心も身体も、とっても軽くなり、...感想ページ

院情報

寿楽堂治療院のご案内

所在地 〒934-0025 富山県射水市八幡町2丁目13−2

電話番号 0766-84-5355

 

診療受付時間

営業日 10:00〜12:30/15:00〜18:30
定休日 火・木・土の午後、日・祭日(その他不定休あり)

※当院は予約優先制・はじめての方は1日3名までとなっております。
当日のご予約をご希望の方は、お電話にてご予約下さい。(8:30〜20:00)

 

お電話でのご予約は

「ホームページを見て…」とお電話いただければスムーズです

お急ぎの場合は、お電話でのご予約がスムーズです。
寿楽堂治療院 受付時間8:30〜20:00

 

時間外インターネットでのご予約は

お急ぎの方はお電話でご予約下さい。

24時間365日、受け付けております。詳しくはお問い合わせフォームにて

-感想

Copyright© 富山寿楽堂鍼灸院・整体院(旧寿楽堂治療院) , 2024 All Rights Reserved.