富山地域情報 感想

不妊・妊活で妊娠報告の感想

投稿日:

不妊症で来院された患者さんの感想を紹介します。

リラックスできる場所です!!

結婚してから子供を望んでいましたが、なかなか授かることができず、3年ほどの月日が流れました。不妊治療はもちろん、漢方、サプリメントなど、いいといわれるものは積極的に取り組んできました。しかし、なかなか成果が見られず、不妊治療にも疲れてきていました。

半ば諦めた気分のまま、初めての体外受精に取り組むことにしました。高額の治療になり、何度もできるものではないので、鍼治療で血流を良くし、質の良い卵子が取れればいいなと思い通うことを決めました。また、肩こりや腰痛にも悩んでいたので併用して治療ができればいいなと思っていました。

初めての鍼治療だったので痛みを伴うものではないかと不安もありましたが、全く痛みもなく、先生のマッサージも優しく触れられる程度なので、気持ちよく施術を受けることができます。また、施術後の休息時間はとても気持ちよく安眠でき、目覚めたあとは体がすっきりすることが実感できました。

2~3回程度通った後、長年悩んでいたお腹の冷えが改善されたことに驚きました。なかなか冷え症が改善できなかったので、通い続けることで、体がよい状態になってくれていることを実感できました。

そして、施術していただいた効果もあり、今回初めての体外受精でたくさんの卵子をとることができ、奇跡的に妊娠することができました。

今までずっと悩んでいたので、こんなに早く妊娠できるとは思いもしませんでした。

まだ、判定をもらった初期の段階なので、これから成長してくれることを祈るばかりで不安な日々が続きますが、今後も前向きな気持ちで体の状態を整えてもらいたいと思います。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

院情報

寿楽堂治療院のご案内

所在地 〒934-0025 富山県射水市八幡町2丁目13−2

電話番号 0766-84-5355

 

診療受付時間

営業日 10:00〜12:30/15:00〜18:30
定休日 火・木・土の午後、日・祭日(その他不定休あり)

※当院は予約優先制・はじめての方は1日3名までとなっております。
当日のご予約をご希望の方は、お電話にてご予約下さい。(8:30〜20:00)

 

お電話でのご予約は

「ホームページを見て…」とお電話いただければスムーズです

お急ぎの場合は、お電話でのご予約がスムーズです。
寿楽堂治療院 受付時間8:30〜20:00

 

時間外インターネットでのご予約は

お急ぎの方はお電話でご予約下さい。

24時間365日、受け付けております。詳しくはお問い合わせフォームにて

-富山地域情報, 感想

Copyright© 富山寿楽堂鍼灸院・整体院(旧寿楽堂治療院) , 2024 All Rights Reserved.