【5秒でご案内】症状検索ページもご利用ください

【うつ病】すぐに寝込む私が元気になり、夫や母親が驚いています

本日の予約状況

通院をする毎に確実に心の根底から良くなっていくのがわかりました

心療内科でうつ病と診断され、頭痛、胃痛、吐き気、過呼吸、イライラ、恐れなど改善したくて来院されたrieさんからいただいた感想です。

旦那さんから「なんだか凄い治療院が射水市にあるよ!寿楽堂治療院だって!」とインターネットを見て教えられ、ビビビビっ!ときて、迷うことなく直ぐに予約して来院されました。

すぐに寝込んでしまう私が元気になっていくので、夫や母親が一番びっくりしています

8年前に心療内科でうつ病と診断され、辛く苦しい毎日を過ごしていました。気分は常に暗く重く、身体は重い鉛を常に背負っている感じで、少し無理をしただけでも頭痛、胃痛、吐き気、過呼吸、イライラ、恐れがもれなくついてくるという生活に絶望感と悔しさでいっぱいでした。なぜなら、大切な家族が居て、夫と子供に申し訳ないという気持ちが拍車をかけて辛さは増していく一方でした。辛過ぎる時は涙もでないのです。

なにがなんでも家族が大事なので自分が元気になるために良いと思う治療を沢山試しました。(心療内科による薬物療法、整体、針、カイロプラクティック、マッサージ、接骨院、指圧、カウンセリングです。)また、独学で精神論や食事療法、運動療法等々も必死で頭に詰め込みました。結果、、、お金と時間だけが消えていき、心も身体も良くはなりませんでした。

やりつくして「もうだめだ。。。」と暫く途方に暮れていた頃に夫が「なんだか凄い治療院が射水市にあるよ!寿楽堂治療院だって!」と驚きながらインターネットを見て教えてくれました。ボーッとしていた私もそのネットを見て、ビビビビっ!ときて、迷うことなく直ぐに予約して診てもらいました。

初診は細かく症状を自分から話さなくても、泉先生に全て見透かしていただいてる感じがして面倒なことはなく、安心感がありました。また泉先生のお言葉は不思議なことに自然に腹にストンとおちて、本来の明るく優しい心の在り方に近付けているように思います。

シンプルな治療方法も奥が深くて感動しました。痛みがないのもいいですね。

一回通院をする毎に確実にじわりじわりと根底から良くなっていくのがわかりました。決して気のせいではありません。「泉先生に治してもらえる」って頭ではなく心と身体で感じることができました。

こんな奇跡は初めてで寿楽堂からの帰り道の車中で数年振りに嬉し涙というかたちで涙が自然とこぼれてきました。そんな時、急に天気が晴れてきて新湊大橋から海にかけて大きな虹を見ました。祝福されている気分になりました(^-^)

外にでることがとても億劫だったのですが、寿楽堂治療院にはルンルンで通院しております。いつもはすぐに寝込んでしまう私が元気になっていくので、身近な夫や母親が一番びっくりしています。私が元気だと、子供の笑顔も増えています(^-^)

感激した母親も腰痛のため昨日泉先生に診てもらいました。数分座っていることも辛い腰痛が一回の治療で「ねえねえ、腰が治っちゃったの」と母がポカンと言うのです。母はメンタル面でも思っていた以上に重症だったので、母共々これからまたお世話になります。放っておいたら大変なことになっていたと思います。これからも末永く宜しくお願い致します。

生きてるだけでお辛い方、自分と大切な人のために健康になりたい方、残りの人生を笑って楽しく生きていきたい方、寿楽堂治療院の泉先生を訪ねてみてはいかがでしょうか。


泉先生がおっしゃる「本物はシンプル」という治療方法に心の底から大納得です。心より感謝申し上げます。

rieさん(女性)

院長より

このたびは、心温まるお言葉をお寄せいただき、ありがとうございます。

長い間、うつ病と闘いながらも、ご家族のために懸命に治療法を模索されてこられたお姿に、深く胸を打たれました。その辛さや絶望感は計り知れないものだったかと思います。しかし、希望を持ち続け、行動されたことは本当に素晴らしいことです。

寿楽堂とのご縁が回復につながり、ご家族の笑顔が増えたとのお話、大変嬉しく思います。お母様にも効果を実感していただけたこと、ありがたく存じます。

うつ病でお悩みの方も、必ず光はあります。決して一人ではありません。少しずつでもご自身に合う方法を見つけながら、心と体をいたわる時間を持っていただければと思います。

改めまして、温かいご感想をありがとうございました。健康と幸せを心より願っております。合掌

うつ病でお困りなら…

うつ病について詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

うつ病の症例報告

ひとりで悩まず、
気軽にお問い合わせください


院長:泉

どんなお悩みもお気軽にご相談ください

住所
富山県射水市八幡町2-13-2
電話番号
0766-84-5355
定休日
日曜日
ご予約・お問い合わせ
050-3645-3688
24時間受付中

気軽にシェアしてください